飛松陶器展 @SPIRAL market


表参道スパイラルマーケットでの個展が始まりました。


土日祝(13〜20時)は会場に立っています。

照明の購入をお考えの方は、どんな些細なことでもご相談ください。できる限りお応えしたいと思います。


また最終日もおりますのでどうぞよろしくお願い致します。



------------------------------------------------------------------------


3連休の初日が終了しました。


「やっと光ってる実物が見れた!」とお客さんが喜んでいる姿は、足腰の弱ったこの身に力を与えてくれます。


写真では伝わりにくい磁器ならではの光の特質があるようです。

それは現代人が忘れてはならない大事な感覚のひとつなのかもしれません。


例えるなら蝋燭の炎を無心で見つめてしまうような。

コメント

人気の投稿