プンスタ5 終了




3日間に渡り開催致しましたオープンスタジオも、貴重なお休みのなか足を運んで下さった皆さまのお陰を持ちまして、本日無事に会期を終えることができました。

いつも2人+子1人だけの空間に、本当に驚くことに延べ300名近くの方々にお越しいただきました!
もう感謝のしようがありません。

スイーツのイベントで盛り上げてくれたPARLORの八木さんとMOMO ice creamの飯田さん、スタッフとして支えてくれた成澤さんと櫻さん、我が家族の皆々様、車を預かってくれたお向かいさん、本当にありがとうございました!

今年はUUは11/7から丸ノ内KITTE内のスパイラル、飛松陶器は12/19から青山のギャルリーワッツでの個展を残すのみとなりました。

初めての子供を育てながらの一年間の作家活動は山あり谷ありですが、作品を楽しみにして下さるみなさんあっての生活と制作の両立なんだなぁと心から実感しました。

これからも私たちなりに楽しく工夫してこの仕事を続けられるよう精進して参ります。
みなさま、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

※いつもお世話になっている山食堂でのプチ打ち上げにて。

コメント

人気の投稿