岩田屋終了

先日、無事に九州初の展示会が会期を終えました。
本当にたくさんの方々にお越しいただきました。
ありがとうございます!




6日間、一日10時間立ちっぱなしは普段座りっぱなしの自分には堪えましたが、その甲斐あって懐かしい友人や恩師にも再会することができ、本当に有意義な一週間でした。

搬入出は車で東京から往復するなど初めての長距離移動でしたが、器は一つも破損することなく、今後は車で現地入りも選択肢に入れられそうです。


東京に戻り明日からは通常の陶芸教室の仕事をこなしながら、前から頂いている発注分を準備しつつ9月中旬にある青山スパイラルマーケットでのグループ展の納品に追われそうです。

その後は秋のオープンスタジオや金沢での展示会に向けて新作の構想を練りはじめる予定です。

嫁の地元のお祭りも近いので多忙な9月はあっという間に過ぎ去りそうな気配。。。



実家の会社で乗り換えた新車とともに心機一転がんばります。

コメント

人気の投稿