初お披露目終了

会期も無事に終わり先ほど搬出を完了させてきました。

初の個展ということもあり全くフォーマットがない中での一からの展示会でしたが、いろいろな方々の支えもあり大変充実した時間と空間を演出することができました。

終わってみれば280名もの方々にご来場頂き、おどろきと感謝の気持ちと共に身の引き締まる思いでもあります。

磁器製ライトウェアの可能性や今後の課題もハッキリ見えました。
必ず次に繋げます。

5月のGWに参加する予定のギャラリー ルデコのグループ展ではシェードの新作はもちろん、お好きなカップでの試飲などもできるよう思案中です。

最後に今回お世話になった森岡さん、堤さん、そして嫁(UU)とともに記念撮影で閉めさせて頂きました。
搬入出サポートの藤村君、恵太君もお疲れさまでした。

そして忙しいなかご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました!







窓からカモメに餌付けできる大都会の港町のようなギャラリーでした。
また来年もこの時期企画してもらえるかもしれません。
楽しみです。

コメント

人気の投稿