久しぶりにというか

最近ようやくブログをやってみようと重い腰を上げることにしました。
こんな全く機能していないブログに700人もの人が訪れて下さっていたことに今さら驚く一方で、本当につまらない状態で放置して申し訳なかったなと反省しています。

もちろん今までSNSをないがしろにしていたわけではなく、facebookの個人ページでは頻繁に日々のことをUPしてきました。飛松陶器のページは更新してなかったですが。。
なのでまずはFBで上げてきた投稿を総集編にしてこちらに持ってこようかとおもいます。
まぁ少しずつやるかな。



とりあえずここ最近の近況は、
2013年7月にアトリエを江東区の清澄白河に移動しました。
現代美術館のすぐ近くです。

大学を卒業してもうすぐ10年ですが、
その間にアトリエを町田に4年、吉祥寺に4年、早稲田に1年半、そして先月から清澄白河です。
こんなにアトリエを転々とする人も珍しいかとおもいます。
アトリエシェアした作家も嫁を含めて4人。
東京を西から東に横断です。

さすがに今のアトリエは賃貸だけど長く居座る気がします。

そして、ついに磁器のランプシェードがほぼ完成しました。
あとはパッケージデザインに撮影、値段などが決まればリリースできる状態です。



完成までの道のりはFBに上げてますがこちらにもしっかりと載せます。
コップや小鉢、花器などのテーブルウェアももちろん載せる予定です。

とまぁ久しぶりにしてほぼ初の投稿はこのくらいにしておいて、明後日からの実家の佐賀県に帰省する準備にとりかかります。


みなさま今後ともどうぞよろしくご閲覧下さい。

人気の投稿